食べ物 › 「パイ」をブン投げまくる下北のイベントが楽しそうw

「パイ」をブン投げまくる下北のイベントが楽しそうw

2015年03月19日

東京の下北沢で「パイ投げ」イベントが開催されるそうです。実は"バレンタイン"に不満を持った人が集まる"逆ギレ"イベントなんだそうです。参加者同士がパイを投げ合うイベント「Pie Fight Valentine」。お笑い芸人がパイを投げている、パイを投げ合ってみませんか?

華麗に乗りそびれた紳士淑女たちが集う逆ギレ系イベント。チョコレートに練り込みすぎた想いは必ずしも貰い貰われるとは限らない。女性からチョコを貰えるのは一定の基準を満たした男だけ。あの子からのチョコを待ちわびる人がいるなか、ドキドキムードとは無縁の人。

胸につかえている思いを懺悔するもよし、パイに愛を込めて叫んでもよし。ついでに日々の鬱憤を晴らしてもよし。

パイ投げを始める前に参加者たちが協力して店内の「防パイ準備」を整える。秩序も守られた“大人の悪ふざけイベント。散々激しく戦ったあとに、お互いの健闘を讃えながら、心もお店もスッキリさせる。サングラス、ゴーグルなど目を守るもの、着替え・タオル、ウェットティッシュなど持参。



Posted by tupi at 08:31