食べ物 › 「エール・エル」から春限定の苺スイーツ登場 - クリームたっぷりのワッフルロールやケーキ

「エール・エル」から春限定の苺スイーツ登場 - クリームたっぷりのワッフルロールやケーキ

2015年03月13日

ワッフル・ケーキの専門店「エール・エル(R.L)」が、2015年3月1日(日)より全国の店舗にて「春のいちごフェア」を開催。春ならではの限定スイーツを発売する。

今回は、苺を中心としたワッフルスイーツが豊富にラインナップ。「くるくるワッフル」からは、まるごとの苺と口どけなめらかなホワイトショコラガナッシュを、香ばしいアーモンドのワッフル生地で包んだ「まるごといちご~とろけるホワイトショコラ入り~」が登場する。

また「春いちごと三ヶ日みかん」は、ジューシーないちごと弾けるつぶつぶ食感のみかんをロールしたスイーツ。いちごの酸味とチョコの甘さが織りなす、華やかなハーモニーが楽しめる。

また苺を使ったバリエーション豊かなワッフルも見逃せない。なめらかなカスタードクリームをつかった「苺カスタード」や、苺とキウイ入りのヨーグルトクリームを使用した「メープルフルーツヨーグルト」など、多彩な風味が揃う。ホワイトデーに最適な詰め合わせも発売されるので、ぜひチェックしてみて。



Posted by tupi at 10:14